天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

文字イベ景品・イラスト権!!

おげんきですかっ?
今日もいですっ
から大根やジャガイモを下ゆでして、きょうは大量のおでんが晩御飯だー!
みなさまこんばんは chieです!!!!



今日は・・・なんとおおおおおおおおお
Sironaちゃんからのサプライズ!!!!!!!


先日のいのっちさんのハロウィン文字イベント!!!
わたしがねらっていた、ゆきんこさんの似顔絵権・・・・・


いのっちヒモになるという自己犠牲??で獲得したSironaちゃん。



ぬわぁんとおおおおおおおおおおお


chieもかいてもらってくれてたあああああああああああああああああ


『あ』が多いよ・・・・wwwww




Sironaちゃんは
『サプライズになったでしょ?』と・・・・
わたしも一緒におしてくれてたんて、いちゃうよっ;w;


うわああああ、感動だあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そのイラストはこれだああああ!!!




ゆきんこのまったりグランカイン!
http://ameblo.jp/yukoxxxyuko/



うわああああああああ


かわいいいぞぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)



しかーもしかーも
chieウサギ抱いてる!!!!!!!!!
うさぎぃぃぃぃかわいぃぃぃぃぃヾ(*´▽`*)ノ



ゆきんこさん、ててくれたんですね;w;ありがとうございます;w;


ゆきんこさん、ステキなイラスト、
      ありがとおおおおございます!!!


Sironaちゃんが私になにもいわずんでくれてたなんて・・・・
やっぱり、いのっちにはSironaちゃんはさない(はーと


スマホからだと、えないけど
PC版のほうのこのブログの壁紙にもしてみました(ノ´∀`*)エヘヘ


わたしのプロフ画像も・・・あたらしくなってます。
そのことについてはっ!!そのうち特集しちゃうからねヾ(*´▽`*)ノ



ゆきんこさん、Sironaちゃん
本当にありがとうヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する