天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ちょっとひといき・・

い日が続いたり、よいお天気でも日差しがすっかり深まる感じになってきましたね~・・・・


ってスキだけど、リアルいっつもなにか的なことがあるのがで・・・・
それが悪いことのがかったりするので・・・・
(お別れとか、体調崩して入院とかw・・・・


っとひとりごとはこのへんで・・・


みなさま、こんにちはっ chieですヾ(*´▽`*)ノ



今日はSironaちゃんのリクエストにお答えしてスイーツネタをヾ(*´▽`*)ノ
ウサギネタのがよかったとかはなしで・・・・w


きのうは、え続けるかぼちゃ消費に追われて
また、かぼちゃのパウンドケーキを焼いたのでここにUP~~



普段のパウンドケーキバナナでつくることが多いのだけど
くなったバナナでつくると最高においちーのです)
(そして、運営さん、おさるさんのバナナイベ、まだあ?)


はやっぱり、かぼちゃや、さつまいもでつくるのが
とってもおいしいですねヾ(*´▽`*)ノ
最近は、毎週かぼちゃのパウンドばかりです・・・・
かぼちゃをゆでて、ペーストにしたやつをたっぷりいれてるので
もキレイです(≧∇≦)


パウンドを2本く理由は・・・・
1本は一晩冷蔵庫においたほうがしっとりおいしいから^^
1本は、いにおいに待てるわけないぢゃない?
焼きたてをいただくためですっ



糖もたっぷりいれたあまーいカフェオレと一緒に
いただきまーすヾ(*´▽`*)ノ




○☆*゚¨゚゚・*:..。oいつもありがとう○☆*゚¨゚゚・*:..。o



セラスさん、どうもありがとうヾ(*´▽`*)ノ



チュニたんどうもありがとうヾ(*´▽`*)ノ
だから卒業してるから^^


ばんおちゃん
これ、のせてくれってことだよね?・・・・・・・
ドメチャかよっw


Sochinちゃん
どうもありがとう~
いつ遊んでくれるのー?



みなさま、本当にいつもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する