天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

鎌倉散策

末は・・・いいお気でしたね。
こんにちは chieです
からしみにしていた、ちょっと遠出・・・・
鎌倉散策にいってきました~


近・・・
ウサギネタまだあ?のがあがるなか、
妙なリアルネタですみませんwwww


鎌倉を中心に、ぶらぶらのんびり策してまいりました~


まずいったのは、北鎌倉名月院
紫陽花節はそりゃあもうキレイらしいです・・・・
そのころにまたきたいなあ・・・・・



マイナスイオンをたくさんあびて元気になりましたっ


ここに一番最初にきたのは理由がっ
名前にがついてるからなのか?ウサギさんにゆかりのおです。
いたるところに、ウサギさんのオブジェがあります。
かわいいです。
本物のウサギさんもいます・・・ヾ(*´▽`*)ノ
かわいいよ、やっぱりウサギかわいいよヾ(*´▽`*)ノ


そして、ここの御朱印帳は、
        ぬわんと、ウサギ柄!!!だぞぅ?
との報を仕入れていたchieさんは・・・
ここでラスト2冊しか残っていなかった御朱印帳をげっとお(≧∇≦)


そしてめでたく、れていた
御朱印ガールデビューヾ(*´▽`*)ノ
(ガールぢゃねーだろ?ってつっこみは、受け付けません



そして、ほかにもたくさんまわって6種類の御朱印をあつめましたヾ(*´▽`*)ノ
ウサギ柄の御朱印帳、かわいいでしょおお?


いあ~たくさんいて足がくなっちゃったけど
された一日でした~




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



だいぶ前の古いネタです(ノ∀\*)
書版・・・あつまらなああぃ・・・・








×

非ログインユーザーとして返信する