天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ある日の風景

すっかりくなっちゃいましたね・・・・
りがしてくる今日この・・・・お邪などひいてませんかっ?
こんにちは・・・・chieです


まずは衝撃的なログから・・・・

がーん・・・・・((((;´・ω・`)))


ひどいよ・・・ねこたん・・・・


そんなchieさんは、いつも
ノンシュガーさんのクランのみなさまとんでもらうことがいのですが・・・


その衝撃的りの風景をおせしちゃいましょう
(注:今回はヴィーナ様許可をいただいてのせています)


11F書版あつめをしながらのりです~



みなさん。。。。見事に。。。。。。
       タゲばらばらやあああああああん
みんな違うのたたいてるやあああああん・・・・


ほらあ。。。。またああ。。。。。


ねえ、みんなにたいの?ねえにたいの?????
   って、思ってたらみなさんヒールいらないしwwwwwwww(ちょっとだけ


けっこう必死スリープしたりしてるんですけどね・・・わたし・・


こんなタゲばらばらでもやっていけちゃう。。。そんなみなさんなんです・・・


ノンシュガーつよすぎっ


おそろしす・・・・・・・((((;´・ω・`)))


また一緒にあそんでくださいねっヾ(*´▽`*)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する