天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ある日のできごとその2

お布団からられない々がやってきましたねえ~(わたしだけ?
お布団のってなんであんなに持ちがいいんでしょ・・・・・(わたしだけ???
そしてまだまだ風邪がなおりません・・・ごhごh
お友達のふぇんりるさんとリダくんに、普段の行いだっていわれました。o(`Д´*)oプン


こんばんは chieです。


みなさん・・・いつもいつもありがとうございます。
らないに・・・・・


ブログの順位があがっていてはずかしくってありがた日です(ノ∀\*)テレッ
なんかOUTポイントの順位がなぜかっ


一位ですってえええええええええええええ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
きゃああああああああ
すごいです・・・・・(ノ∀\*)テレッ(ノ∀\*)テレッ


INポイントのほうも、なぜかずっと2位ですし・・・・・

いやあ・・・たくさんの方がみていてくださって(〃▽〃)。
おはずかしい限りですが・・・・・・・
本当にありがとうございます。


きのうは、忘却ソロ・・・・・
chieはたぶん、グランカインのエルダーでもかなりソロ上げしてるこだとおもいます・・・昔から・・・・努力のこです。はい。(たぶん


そこへSironaちゃんが遊びに来て一緒ペアしていたら・・・・


いつのまにかっ

石化っ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


あれっ???やっちまったああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりにになってみちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ




魔法打ち放題^^ってつぶやいた人がいたけど・・・・


犯人はこいつだああああw


みなさんも石化にはきをつけてねっ・・・・・・(わたしだけ?




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


なつかしいss
はこんなひどい誤解もありました・・・

ちなみに、ばんおちゃんとchie夫婦だとおもってたらしいです・・・・
おぃおぃひどい誤解だぜ(゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する