天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

天空ID その3ヾ(*´▽`*)ノ

日はさっむい・・・・・・
かとおもってたらもうなの~・・・・・?
い・・・・もちべだださがりですが
こんばんは chieです


は、身はいったと同時に、ワットCzzのドメハン
天空IDPTに拉致っていただきました~~





chieさん、回目となる天空IDです



日はどんなミッションかな~~
なんか天空の破片を手に入れたばんおさんがヤ顔でうれしそう。


じゃあ、どかーんと、キルトざっくざくミッションでもひいてもらおう~


と、ったら・・・・・


経験値ミッションでした!w


しかーも、1Fにもどったら
この前はもらえた、経験スクとかSPスクとかもらえなかった・・・
なんででしょう・・・・(詳しくはっ『天空ID その2』を見てね!)


きっと、ばんおちゃんがわるいんだとおもう。
うんうん、そうだよね。


ああ・・・・そういえばなんだけど、、このミッションいったとき、こんなのてたよ?(これは↓前回、ノンシュのみなさんといったときのSSです!

回これ、なかったよね???なんでだろ・・・・


たぶん、なにも償もらえなかったのはこれが原因じゃないのかしら。。。。
よくわからなあああぃ・・・・・・


もし回があれば、検証してみたいとおもいます!あれば・・・ね・・・




バイウムさんは・・・・



いるね~っていってたけど・・・chieには見えない・・・・・



☆ひとりごと☆
リネ2にはたくさんの大事な人がいて・・・・・・
大好きな人もたくさんいて・・・・・
たくさんの思い出も、感謝することもたくさんあって・・・・
思うようにいかないことも
したいことができないことも、そりゃ、あって。
いやな思いも、悲しい悔しい思いも、それなりにしてきて。
今は頭の中がごちゃごちゃで・・・・
自分のことを考え直すいい機会なのかもしれない。
物思いにふける秋なのでした・・・・・・・
ちょっとin率さがるかもしれません
(あ、今が廃プレイしすぎ?
ごめんなさい・・・わけわからない独り言・・・
お目汚し失礼しました・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する