天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

11月の英雄様ヾ(*´▽`*)ノ その1

日は晴れのよいお気でしたね~~~
つきたてのきなこもちを口の中に入れたら、思ったよりきくて
すごい悔しました。かめないし、み込めないし、こなこなだし・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんにちは chieです。


お待たせしました!!
11月の英雄様特集でっすヾ(*´▽`*)ノ


月はどうしようかといましたが、雄になってブログにのるぞおおおってしみにしてるもきっといる!(ほんと?)ので載せることにしましたっ


まずはっこの方!

同盟のWhateverヒョウさんです!
ヒョウさんのことはパパって呼ぶことにしました!
ヒョウさんのブログはおもしろいよ!のぞいてみてねっ
ヒョウさん、次はもうないとかいわず、またのひでお、応援してますよ!!



次は~~

ひろしーたなはーしっ
いやー棚橋くん、おまけに3次転職もおめでとう~ヾ(*´▽`*)ノ
ますますくなっちゃいますねっ
すごい昔、去年かな・・棚橋くんの休止前に、過去戦でご一緒させてもらったのがなつかしいですぅ・・・・
棚橋くん、モンブランばっかり食べてると・・・でぶっちゃうよ???????
しかも夜中っ><



そして・・w

たなはしーずw
の2キャラ。Candyrain所属です。
レインテイカーちゃんは、で露店中だったので、とりあえずわたしの
きせてみましたっ
3キャラ英雄の棚橋一家・・・すごぃっす。
両手にしてみましたっ(ノ´∀`*)エヘヘ



そして英雄特集はまだまだつづくっヾ(*´▽`*)ノ







×

非ログインユーザーとして返信する