天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

英雄様ヾ(*´▽`*)ノ その2

今日も光輝くこわい人たちをみっけたのでまだまだ続くよ~~ヾ(*´▽`*)ノ

        

ベルトジーク、ぢゃなかった!じーくーーーん!!!
おめでとうございます!私もブログ見てますw
個人的にみどり好きなので、こっちのショットも載せてみました(〃▽〃)




そちんちゃああああああん
ずっと昔からいろいろありがとう!やっぱり英雄とったね!!!おめでとおおおおお。
これからもグランカインのスポ戦盛り上げていこうね!!
(ぁー、わたしのストーカーは、なしな方向でよろw




にゃんさん!
同盟wahteverのバウちゃん。やっぱりどわこかわいいよどわこ(〃▽〃)
おめでとうございます!!



GOSPELちゃん!
おともだちのサブプロフちゃんです。いろいろありがとう(〃▽〃)
また遊ぼうね!!おめでとおおおございます!!




※ 私信!! ヴィーナさんはやくおでかけかえってきて(〃▽〃)ノ



ご協力いただいた英雄様、ありがとうございました~~(〃▽〃)
本当におめでとうございます



そして・・・・急に閲覧数がふえております・・・
びっくり@@
のぞきにきてくれた皆様・・・・どうもありがとうございます(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する