天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

書版がほしい・・・・

いつのまにか、クリスマスイルミネーションがちらほら・・・・・
もうこんな期なんですね~~~
我がクリスマスツリーだしちゃおっかな(決心してから出すまで長い・・・


こんばんは chieです


もがんばって11F
CPぶっとばしてがんばっています・・・・



だってだって
魔力の書版
ほしい!!!!!!!!!!!!!!


せっかく次のエヴァスセイントになったのにプロ水がなかなか
えられないなんて・・・しいよね・・・・・


つか、31枚って・・・・むりげー・・・・・・・・でしょ?????


魔力の書版とは。・・・・こんなやつです。



これが・・・なかなかでない・・・・・
ほんっとに出ない・・・・・・・・

でるときは1¥で2冊・・・・・(そんなのめったにないけどw
でないときは5~7hやっててもない日もあるという・・・・・・・・
ほんとにいぢわるレアドロップです・・・・



こんなかんじで、まきもの系でおちます!




なので、こんなんや


こんなんがでると


どっきーーーーーーーん!!!!とします!!!


おなじ巻物でもちがうやああああああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。




でもあきらめずがんばるchie・・・
いあいあ、がんばってるのはchieでなく、Airishくんとかだけど・・


getできると、ksgとか、まぢかよ、とか
みんなの祝福の声援がいたいです・・・・・・・・・・



今日も運よくげっと~~ヾ(*´▽`*)ノ



そして、とうとう
プロフェシー水 まで!!!!!!!!!!!


chieさん ただいま、23枚っ!!!!


あと


8枚となりましたっ!!!!!!!!!!!


やったああああああ!!
     あとすこし!!!

グランカインのwizさんたちの熱い視線はもうすぐchieのものっ(ぉ


がんばるよおおおおおおおおおヾ(*´▽`*)ノ
      (あいたんがw
chieは、がんばってヒールするからね・・・・・・





×

非ログインユーザーとして返信する