天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

78HIT!ヾ(*´▽`*)ノ

11月わりますね~~
賀状の備をはじめないと・・・・・(といいつつ、いつもにまわしてしまう・・


おはようございます chieですよヾ(*´▽`*)ノ


chieさんの当面の標は
① プロ水をおぼえる!
② 78になる
③ えいゆーになる  です!


①のプロ水はおぼえました!


そして
78を目指してっ
今日あげちゃおーっとがんばります。



はぜんぜんでなかったけど
書版も一枚ぽろり。
chieさんにはこなかったけどね。
書版借金中です・・・まだまだ集めないと・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そんななか・・・いよいよ・・・・・

どきどき・・99,99%ですよ!


もうすぐもうすぐ




あがったああああああああああ


78HIT!!!!!!!!


chieさんおめでとおおおおおおおお


ながあああああああい、ながああああい
のりでした・・・・・・・・・・・・・・・・・


よくがんばったなあ・・・・・・・わたし・・・・


次の標は・・・・・
③のえいゆー・・・・今日ぬかされましたけどね・・・・
相手の10戦目とにらめっこですね・・・;w;



そして次の31枚はっ


コレ!!
78スキルですが・・・書版があらたにまた31必要です・・・

エンライトメント!
ほしいなあ・・・いつになるのかな・・・・


魔力10%、ヒール20%、詠唱30%、魔クリ発生50%!!!!!!!!!


これめざしてがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する