天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

天秤のなんちゃらイベとか。

いですね。もう12月ですね。
おとといは11月29日。いいの日でしたっ(ぉぃ
たまーーーにどーーーーーしても、スペアリブが食べたくなるんです。



ここ。ものすごおおおく、おいしいです。オススメ。
スペアリブアップルパイ!!ほんとおいしいんだよ~~~
(ランチがお得です。


でも、このはおうちでつくりました。スペアリブ
とおおおおってもおいしくできて満足。きっとおに負けてない!はず!
(レシピみたい???のせちゃう??


こんにちは chieだよ。

がだいぶそれました。
そうそう。天秤の何ちゃらクエスト


これこれ。これです。


お誘いいただいて話せる島へGO(ノ≧▽≦)ノ~~~~
ヒラは誘ってもらえるとほんとうれしいです・・・
みなさんありがとうございます。


牛・・・・たくさん・・・・・すぎる。。。


あっというにおわってギランへ。


そしてごほうびもらいます!


なにがでるかな~~~
っていつもは、ゴミばっかりで期待してないんですけどね。


ぽち。



うっはああΣd(≧∀≦*)


Aジェムでたっヾ(*´▽`*)ノ



この日はchieあいたんAジェムげっと~~~



ほんとにでるのね~~~~~~Σd(≧∀≦*)





今日から12月・・・・・・
どうなることかと思いましたが・・・・・
の12時からとうとう念願のっ

chieさん・・・・・・・・・・・・・


光れそうです!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する