天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

にがおえヾ(*´▽`*)ノ

12月ってことで、壁紙をクリスマス派手にしてみました~~
ド派手すぎたかな;
クリスマス?おうちでご馳走たくさんる予定ですよ!
夜?リネかオリンの予定ですよ・・・・・定ですけどねっ
 
こんにちは chieですよ


ゆきんこさんが、いのっちの文化祭イベにつくった品、みちゃいました???
すっごいかっこいい動画でしたね~~~




Lineage2 -classic- Gran Kain【グラララ!】パロディED


一番最初にでてきたのはああああっ


chieさんだああああああヾ(*´▽`*)ノ

すっごいすっごいキレイにかいてくれてるぅぅぅぅ(〃▽〃)


うれしいですヾ(*´▽`*)ノ ありがとうございます!


chieのコマも抜いてもらっちゃったヾ(*´▽`*)ノ



これです!!すてきヾ(*´▽`*)ノ



ついでにこのまえの、イベントの景品でSironaちゃんがお願してくれたやつw
これもゆきんこさん



これもかわい~~ヾ(*´▽`*)ノ



そしてこれはおともだちが
ブログ開設祝いにかいてくれたやつ~~~プロフ画像です。


かわいいでしょおおおおおおおおおお(≧∇≦)ノ
ふとももに名前がwwwww
(ノ´∀`*)エヘヘ



そしてchieのSSものせちゃおっと


みなさん本当にありがとうございます!


英雄のものせておこっと(ぉぃぉい




かわいくステキにかいていただいて
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する