天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ひとりごとヾ(*´▽`*)ノ

今日はリアルの独り言ですよ
たまにはいいよね?
あ、ウサギネタじゃなくてごめんなさいw


こんにちはchieです。


曜日は、リネでは攻城戦の日でしたね~~


chieさんはっ



単独で、このお城を攻めてましたっ


(ノ´∀`*)エヘヘ


曜から一泊で夢の国へ~~~


ってことで夢の国の写メだけのせちゃおっと。



ディズニーホテルの特権で、開園15分前入場したので
人があまりいないのでした(〃▽〃)



昼のパレードヾ(*´▽`*)ノ
クリスマスVr(〃▽〃)


シェフミッキーのディナー
ミニーちゃんとるのわすれちゃった;
みんな可愛すぎ(≧∇≦)




こちらはの、エレクトリカルパレードヾ(*´▽`*)ノ


間はけっこうあたたかかったけど
夜はやっぱりかった~~~


これはシンデレラ城のプロジェクションマッピング
ワンス・アポン・ア・タイム


これ初めてみたときは感動しました!
今日は回目でした。
かったのでがぼわっと出たのはかくてよかったw
これはほんとおすすめ。
この日は抽選じゃなくて、並んで見る事ができましたヾ(*´▽`*)ノ






でも、現実世界からすっかり逃避して
思う存分楽しめました~~


でも、いです・・・・




シンデレラ城の攻城失敗ですがっ
また明日から・・・


現実世界でがんばります。


あ、リネもねヾ(*´▽`*)ノ










×

非ログインユーザーとして返信する