天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ヘアアクセ画像(≧∇≦)

今日はです・・・・しとしと
今日は当はいろいろおかけしたかったのになあ・・・・
いろいろ予定もつぶれちゃってしょんぼりですρ(・ェ`・)


こんにちは chieです



いまさらですが・・・
ヘアアクセ、みなさんやっちゃいました?


+をねらってぺたぺた貼っちゃいました?
それともを、ピコ太郎のごとく ごっつんこしてみました?


chieは・・・・
+をねらってみたものの・・・・・・
4にはなっても5になんかぜんぜんならないぢゃないのっ・・・・o(`Д´*)o
ってことで、+のでかいやつは々にあきらめましたっ。
いいんだよ・・・・+3でさ・・・・・


おともだちで、10なんかつくっちゃったすごい人もいましたが・・・・
どーしたらできるん・・・・・


精練のをぺたぺたして、いろいろつくってびましたよっ
なにができたかは・・・・・
ないしよ  (ノ´∀`*)エヘヘ またそのうちねっ
けっこう精練運、よかったと・・・おもう!!!!



いまさら感満載ですが・・・・

アクセ画像せっかくとったのでのせておきまーす。
初日にとってたのに・・・・・・遅くなっちゃったw


まずはやっぱりコレ
正式名称は 洗練されたシルバーシャペロン
銀シャペロン

やっぱり銀シャペロンがかわいいなあ
マジェにあう~~~(〃▽〃)


青シャペロン
洗練されたブルーロマンチックシャペロンが正式名称・・w
これもすてき。青ローブにあうよね~


おまけで今回はイベントではないけど・・・・
いちお+3にして精練もつけちゃいました。
これも正式名称は長いとおもう。w
黒シャペロン これは定番でお気に入り


めがねシリーズ
黒縁めがね


つづいて
金縁めがね
SS用に貸してくれたぼんべいさんありがっちゅ(〃▽〃)
なんかかっこいい
おりこうそうにみえる・・かも?


これもマジェに似合う~
ホワイトユニフォームキャップ



これはないでしょ~~~っておもったけど
意外に似合ってる????
ファイターズヘルム


次はコレ
おしゃれな麦わら帽子
kanaちゃんは麦わら派だそうですよ。



サブにかぶせちゃった
提督の制帽



おまけで~~これも今回はないけど
+にして精練しちゃったよシリーズ
洗練されたゾロハット


おまけシリーズ
これはイベント配布のだから精練はつかなかったけど
アクセってことで
魔術師の帽子




お気に入り!!!!これもおまけ。
エンジェルリング!
これはね~~クリスマスプレゼントにいただいたやつに
経験20%UPが偶然ついたのかわいいし
ポニテのまんまだし(謎




もひとつおまけでこれも配布で精練なしだけど
フェアリーの触覚
おもったより小さいよね~


以上でっす
どれが一番合うかな~(〃▽〃)



待望のアクセってことでサブにもかぶせたいし~~
と、めずらしくたくさん?課金してしまいました・・・・
にはまった・・・・


でもでもっ運営さんっ


はやくうさ耳だしてええええええええ
あとライブでお気に入りだった
ねこ帽子~~赤いおりぼん~~
そして!!マジェにぜひあわせたい、花冠!!!!!!



あなたのお気に入りはなんですか????



×

非ログインユーザーとして返信する