天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ポモナわってみたヾ(*´▽`*)ノ

きのうは、しとしとがふっていましたが・・・・あまりくなくって
あったかいでしたね~
おでかけしないで、おうちでゆっくりできるの雨は、なんだかきです。


こんにちは chieです



ポモナイベント!
ですね~~~


公式よりぺたり。


ぬわぁぁぁんとっ
魔力の書版や、ボスアクセなんかもでちゃったりするの???
まぢですかっ


ガチャをほんの少し、見てまわしてみたけど・・・・
ボスアクセのもなかったよ?
こっちですか!そうですか!


さっそく、20こほど割ってみました!




クリスマス仕様のポモナ
かわいいねヾ(*´▽`*)ノ


改良オルフェンさん。まってまあああす(ノ≧▽≦)ノ~~~~


はいはい・・・どーせこんなんよね


ちょ・・・・・
良質ないい子なのに、なーーーんにも1っこも、ださない子もいるって
どーゆーことぉ???????
o(`Д´*)oプンスカプン!!



まあ、結局
こんなもんですた。



一番よかったのは
守護塔の祝福スクロールですかねえ・・・・


大丈夫!!イベントははじまったばかり
次こそ、ボスアクセ書版!!!!
サンタさんおねがいしますっ(≧∇≦)
(どーせでないよね・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




   ☆☆おまけ☆☆


クラメンのちゃんたさんから、スミスのゴレ書をいただいて、すっかりやる気になり
転クエが途中で放置してあったスミス候補ちゃん。




無事、スミスになりましたっヾ(*´▽`*)ノ


ライブではスミス覚醒までしたんだよな~~
(エルダと踊りと、プロフとスミス、覚醒しました)


鉢でふってたんだよな~~~なつかしぃ。


マメ箱の産物を自分でつくって砕ける子にしたいんだけど・・・
製作図・・・・どこででるんだろっ


がんばれ! ちえたん!


それではみなさま、ごきげんよう~
よい連休をヾ(*´▽`*)ノ
しーゆー(≧∇≦)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する