天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

MerryX'masヾ(*´▽`*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
Merry X'mas ヾ(*´▽`*)ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


クリスマスイブですねっ☆☆
みなさまいかがおすごしですかっ


HappyHoliday~♪ chieです



クリスマスの歌っていっぱいありますよね~~
chieは・・・・
backnumberの『クリスマスソング』が、いちばんきです。



back number - 「クリスマスソング」Music Video


きゅんきゅんするっ(〃▽〃)



クリスマスはおうちでたくさんお料理をつくったり
ケーキを焼いたりして、ぱーちーするのがきです



せっかくクリスマスなので、おすすめを!!
おすすめっていうか、ただの盛り付けの工夫なだけなんだけどね。


去年のお写真ひっぱりだしてきましたっ


毎年つくるのがっ


じゃーん

ブロッコリーのツリー!!


今年は、3色のパプリカをかってきたのでそれで装飾してみまっす(≧∇≦)
かんたんなのに、かわいい~~~~
たしか、テレビでやってたのをまねしたんだとおもう。



あとは、ちらし寿司でつくったこれ



リースの形にしてみました~~
これだけでかわいいでしょっ?



今年は、定番のこのふたつに、シチュー
ポテトサラダ(コレも今年はツリーにしてみようかな)、
チキン(これはたぶん既製品をかってくる・・)、
余裕があればミートパイの予定でっす。



ケーキももちろん焼くよ~~~~ヾ(*´▽`*)ノ


オリン?戦争?・・・・アレ。。。。。。


みなさま、Happyなクリスマスを~~☆


みんなのところへも、chieのところにもサンタさんがきますように(ノ≧▽≦)ノ~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する