天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ことしもよろしくヾ(*´▽`*)ノ

お正月ですね~~~
初詣はいきましたか~


はっぴーにゅーいやー chieです。


初詣は三日にいく予定でーす。



これはお正月じゃなくて30日ですが・・・・
せっかくいったのでのせてみまっす


浅草の浅草寺にいきました~~~
すっごいひとでした



すっごい人です・・・・
きっとお正月はもっとだろうなあ・・・



御朱印もいただきました



御朱印帳バンドが売っていたので
最後のひとつのピンク色のをげっと~
かわいいです(〃▽〃)


かえりに、アメ横でお正月の
マグロとか~
数の子うにいくらなどなどを買ってかえりましたヾ(*´▽`*)ノ
さっそくいただきましたが、おいしいでっすヾ(*´▽`*)ノ


みなさんのお雑煮ってどんなお雑煮ですか?
きっと各地でいろいろちがうんでしょうね~?
chieの実家は・・・・静岡県の伊豆の某有名観光地なんですけどね
きれいな砂浜まで徒歩3分なんですよ。


小さいころから、うちの実家のお雑煮
おしょうゆベースの、かつおだし
かき菜だけしかはいってないシンプルなやつです。


でも、いまchieがつくってるのは
おしょうゆベースに、かつおぶしといりこだし
鶏肉、大根、にんじん、白菜、揚げ、しめじ、とたくさんはいったお雑煮です


今年は帰省できなかったので、実家の母が
ついたおもちをたくさん送ってくれました~~~


ついたお餅はやっぱりおいしいですヾ(*´▽`*)ノ




それではみなさんよいお正月をお過ごしください~

×

非ログインユーザーとして返信する