天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

マイブームヾ(*´▽`*)ノ

お正月もおわり、おもちをたーくさんべたので体がおもいきがしますっ
みなさんお元気ですか?


おはようございます chieです


近なんとなくブログ更新がんばってみちゃったりしています。


きょうは・・・
最近の マイブームヾ(*´▽`*)ノ


昨年末くらいかな?
『ちょっとおいで~~~』といわれて行って見ると!!!


おおおぅ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

屋根の上にのったああああああ


まねしてchieも・・・・


あれ・・・へんなとこにいったし・・・



のってみたらこんなとこに・・・・
とんでるっ!!!???
とじてるけどっwwwww



コレは、どーやったかっていうと・・・・・
3次の方限定のスキルとなっております・・・あしからず;




①まずは小屋?馬車?のなかにはいりまーす




②乗り物変身をしまっす!!!!





③するとっ、屋根の上にでます!!!!!




④乗り物からおりまーっす




するとこのとおり~~~ヾ(*´▽`*)ノ
のっちゃいました(≧∇≦)ノ(どやっ




<<ちゅうい>> 失敗例ですお


へんなところで、乗り物スキルを発動すると



こーんなことになります(涙



こーんなことにもなります(涙
※壁との間にはさまって動けない図



これはさらに、下におちて壁にはさまって
うんともすんとも動けない図・・・・・・・


結構、小屋の手前のほうで、乗り物スキル発動すると失敗がないみたい?です


みなさんもぜひドヤ顔でやってみてねヾ(*´▽`*)ノ



それではみなさんごきげんよう~




今日ものぞいてくれてありがとうございました(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する