天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

クストぉぉヾ(*´▽`*)ノ

おひさしぶりですヾ(*´▽`*)ノ

おひさしぶりすぎて、自分のブログがどこかみあたりませんでした 笑


みなさま お元気でしたか?


こんにちは chieです。


いや~~、なかなかね・・・みなさまのご要望に添えたものが・・・・
かけないでずるずると・・・・・



今日のメンテでは・・・・
またまたイベントきましたねええ


まちこがれてたクスト~~~~~~


待っていたはずなのに・・・きたらきたで・・・・
むりげ(゚Д゚)
はぁ。。。。こんなにたくさんどーしたらいいんだああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことで公式よりぺたぺた



お知らせ


でも、DCローブセットがあるので・・・
解除がんばりたいですヾ(*´▽`*)ノ
解除だけで・・・・


DCローブセット解除にひつようなクスト
5148こ!!!!!

ど、どうしたら・・・;w;


あとは・・・・

毎日ログイン!ワクワクプレゼント|リネージュ2


これはいいですよね~~
ログイン30分はめんどいけども・・・
みなさん、わすれないようにd(≧∀≦*)ネッ!!


そして

これきちゃいましたねえ


お知らせ


ちなみに、


お久しぶり、アイリーンよ♪

って・・・・・・・・かいてありましたが、この絵のエルフは・・・・
アイリーンさんだそうです。


でも前回、この釣りブーストはいまいちだってうわさでしたが・・・
実際のところはどうなんでしょうね~~~
つかってみた方、ぜひおしえてください



リネのほうは・・・・
きのうは、団長狩りの日でしたね



まったりたのしくやっておりますヾ(*´▽`*)ノ


傲慢をやって、最後はDVC~~~


クストがくるのがわかってたら・・・・・
ナイトメアローブ、ほしかったなあ・・・・・



ってことで
それではまたヾ(*´▽`*)ノ




そうそう・・・・
攻城戦動画はまたまたおたのしみにd(≧∀≦*)ネッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する