天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

おげんきですか。chieはげんきです。

お元気ですかヾ(*´▽`*)ノ
またまたおひさしぶりですね。
巷ではインフルエンザも流行ってますよ。乾燥してるし、風邪などひかないように
きをつけてくださいね(〃▽〃)


こんにちはっchieです。


いよいよ・・・・UPですねっ
2月22日ヾ(*´▽`*)ノ   まちどおしいですねヾ(*´▽`*)ノ


とりあえず公式からぺたっ

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2classic/1702nextupdate/


この動画・・・・・
最後の情報を待てっ!!で、がくっときたのはchieだけではないはず・・・・
もーやってくれますねえ・・・


次回の情報UPは
2月8日らしいですよっ


みなさん、ワンピースぺたぺたしてますかっ?
chieは・・・
倉庫の素材かきあつめてBワンピース4着製作を試みるも・・・・・
なぜかあああああああああ
4連敗!!!!!!!(゚Д゚)


さすがにしょんぼりですわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泣けるわー・・・


でも・・・・


なんとか・・・・・



じゃじゃーん・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

もっていたDCローブセットを解除できましたっ


そして、ほしかったマジェ重も解除~~~
(こちらは借金・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クストは最後はもう、あきらめて買い取りしました。


次回のA解除イベントでは、ナイトメアローブを目指そうかなあヾ(*´▽`*)ノ



1月のオリン・・・・・・・・
もうね・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


中盤、負けがこんでしまい、一番下のほうまでいってしまったんですね~
ポイントも一桁まで・・・・・


最終日・・・・
もう、練習だ!練習!!!!と、がんばっていたら・・・・・
なぜか・・・・・・・・


2位・・・・そして一位まであと2P!!!!!!!


ってとこまできちゃったんです。
でも、時間はその時点で、11:25!!!!!!


うわああああああ・・・・・あと1回ぢゃあああああああん><



このとき、ノンシュガーでは最後の1戦で英雄を賭けたひとが私のほかに、
あと3人も。。


もうこれは・・・・みんながんばるしかないっ!!!


みんながんばろうっ!!!


あと1回勝ったら・・・・・・・・・
なれるかもしれない・・・・・・・ドキドキ


登録ぽち


chie  vs  Airish


はい、おわた(゚Д゚)
2度目の英雄への夢さようなら。


そうきましたか・・・・・・
もうね・・・・さんざん・・・あいたんとは練習しても勝てる要素がみあたらないっ。
それでも、魔クリもでてCPとばすとこまではがんばったんだよ・・・・


そしてもちろん、ぼっこぼこに ぼこられて
10P以上ぶんどられて、5位くらいに落下しましたとさ・・・・・・


あいたんに負けたんだから
ぜんぜんくやしくなんてないんだからねっ
ぜんぜん、ぜーんぜんくやしく・・な・・・んか・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(でも、あいたん、4回目の英雄おめでとうヾ(*´▽`*)ノ ほんとすごいねっ)



まあ・・・・どん底から一日で50P近く巻き返して
あそこまで這い上がれることがわかっただけよしとします・・・・


応援してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


そして1月の英雄様方
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ



ブログ更新まだああ???とたくさんの方々・・・
お待ちくださりありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


捨てキャラぽい方からも・・・色々なご要望が・・・・・・笑


ポイントのせてくれって、たくさんいわれるんですが・・・・・


どーしよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

×

非ログインユーザーとして返信する