天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

今日は戦争です。

おとといは、節分でしたね~
恵方巻き北北西にむかってもぐもぐしましたかっ?
恵方巻きは買ってきたんですが・・・・
それに合わせて、豚汁をつくりました~ヾ(*´▽`*)ノ
お肉を炒めるときに、にんにくとしょうがをいれて、最後にごま油をたらすと
おいしいんだよ~~~


こんにちは chieですヾ(*´▽`*)ノ



今日は戦争ですねっ。
戦争がはじまって1時間たちました・・・・・




アデンのお城のお庭から、でっかい月がちょこっときれいに見えますよ




アデンのお庭で・・・
盟主のハイエナさんから、ギラン税収をみんなにおこづかいでわけてもらいましたよ~~~~ヾ(*´▽`*)ノ

おこづかい!ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
金額はないしょだよっ



ポイントを・・・・のせなさいとみんなにすごくいわれるので・・・・・
k○○aちゃんには、chieのチキンブログといわれたよっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、そんなに変動ないです・・・・たぶんw


しかたないっ、そんなにみたいならのせちゃうよっ




戦争もあと30分くらい・・・・
このあと、かわるかな~?

×

非ログインユーザーとして返信する