天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

A装備画像とってみた(〃▽〃)

格的に風邪をひいたぽいです・・・・・・
でもまだはないのでしずかにしてようといます・・・・


こんにちは chieですヾ(*´▽`*)ノ



クストイベント、みなさん、解除できましたか?
chieは・・・
DCローブセットと、マジェ重セットをゲットできました~ヾ(*´▽`*)ノ


せっかくなんで・・・
クラメンやフレのをさせてもらってSSをとってみました~ヾ(*´▽`*)ノ


じゃじゃーんヾ(*´▽`*)ノ


まずは
マジェ~

エルフ女の肩パッド・・・これどーにかなんないですかね~w
もかわいい~
軽の靴がローブよりかわいくてすきです。



そしてナイトメア~


ナイトメアの、かっこいいですよね。
もなかなかかわいいです。
ローブほしいなああ・・・・・・はこれをめざそう!
でも・・・詠唱めっちゃ落ちるんですよね・・・・
ちょっとssのサイズが・・・・・ちがってみにくくてすみません;


そしてダーククリスタル


ショートパンツだった!wカワイイ(〃▽〃)
重はタイツいやだなあっておもったけど・・・こうしてみると悪くない・・・?
ローブは安定の可愛さです(〃▽〃)



装備かしてくださった皆様、
ご協力ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


そうそう、chieは昨日は風邪気味ではやく寝てしまいましたが・・・・
きのうはなにかあったようですよ・・・
詳しくはオコサマのブログに載るそうです。(いま書いてるよ!たぶんw
(このブログのリンクからとべますよ~


ポイントが4くらい増えてるみたいです・・・・


今日は火曜日団長の日ですね~


それではみなさま
今日もみていただいて
どうもありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する