天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

巨人と悪魔の冒険レポヾ(*´▽`*)ノ

UP後ってわくわくしますねっヾ(*´▽`*)ノ


こんにちはっ chieです


さっそくクランのみんなと冒険にいってきましたよ(≧∇≦)


それでは単ですがっ
冒険レポートいってみよ!(≧∇≦)ノ


まずはみんなで巨人へっGO!GO!(ノ≧▽≦)ノ~~~~


なつかしいな~~~そうそう。こんなり口


みんなで最下層めざしてみます(ノ≧▽≦)ノ~~~~


さっそくヘカトンいってみる!

あっさりいただきました。



討伐したらこんな文字がでたよ。
これで偵察兵でません^^


そしてこのがいよいよ最下層


最下層槍魔法範囲を試みるおちゃめなクラメン・・・
痛い・・・し・・・MPきついでーす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ、きつめだったのでとりあえず単体ぺしぺし。


経験?うーん、そんなおいしいというわけではないですが・・・こ、こんなもんでしょうかねえ・・・・・
ただ、けっこうどれもいです・・・・・・



次は~~
悪魔の島へGO !GO!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~


ギラン港から・・・


わーなつかしい。そうそう。ここからとびこんだよね~~~~(≧∇≦)
やっと、やっと
キスオブエヴァに立つときがきたああああああああああああああ
さあ、chieさんのちゅーをうけとるのよっ(ノ´∀`*)


およぐの・・・・苦手・・・・・
おこたんの犬かきかわいい(≧∇≦)



そしていよいよ上陸~~~


宝物のやまっ
ディズニーランドのアトラクションみたいヾ(*´▽`*)ノ


さっそくみんなでクエストを受けます。


えーーーーーちょっとおぉぉぉぉ


かわいくない。かわいくない。かわいくない。(゚Д゚)
こんな変身イヤ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これで、Mobにみつからず、透明になって悪魔の島をうろうろできます。


これで、なんかをみつけにいきます。


ゾンビの姿でうろうろ・・・・



とちゅう、こんなとこにっ!!!



そうそう、ここからっちゃー飛び込んで
ザケン様に会いに行ったよね~~~~
うわーなつかしいな
はここから飛び込むのなんかこわくて・・・・w
いっつもいやだったな・・・


そして

無事終了


うーん・・・・


感想。  めんどかった(゚Д゚)。


いやー。なかなか見つからないしさ~これ。
もうサブとかまたやりたくない・・・・・


ってこんなかんじでした~


とりあえず、こんなもんですかねえ。



きょうも最後まで見ていただいて
どうもありがとうございました。
それではみなさんごきげんよう~ヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する