天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

マスバイタおぼえました

UP楽しんでますか?


こんにちは chieですヾ(*´▽`*)ノ



2月のオリンもおわりました・・・・・
いやー々でした・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなにけまくったのはめてだよっ><
もうムリですわー・・・・・


ブキャラなんか・・・・50台なのに
60台70台しかあたらないしっ><



そうそう、これ、覚えました!


じゃじゃーんヾ(*´▽`*)ノ



マスバイタライズ!!!


いあ、ほしいし先するのはエンライトメントだったんだけどね・・・


りがあったのでいてみたのです。


そしたら・・・・破格のお値段で譲っていただきました・・


やっぱりあなたしかいない!wとのことで (*≧ω≦)


ってくださった切な方、どうもありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


きっと3次エバセイさんは、たぶん、グランカイン3~4人くらい?しかいないだろうし
プロ水優先だろうし・・・・・
プロ水覚えてるのは、chieのほかにいるのかなー?


まあ、魔法書箱が手に入りやすくなるので3次スキルを持っている方は
これからもぞくぞくえそうですね~


あんなに苦労した書板31冊はなんだったんだあああああああ><



よおし、は。。。。
はやく、
エンライトメントが覚えたいな~~~


そして、レベルも79まで・・・・・あと・・・・・
やっと、り返して・・・・・・
40%をきりましたっ。


夢見る80スキル・・・それはっ!!!!


BOE!!!!   
ブレッシングオブエヴァ!!!!!!


これはですね~~~エバセイ固有スキル
ぬわぁんと、CP,MP、HP、全回復!!!!
すばらしぃ~~~~


魔法書が露店で30Mで売ってました。
使うのはエバセイだけだし、80スキルだし・・・・
要すくなさそうなので、もっとがるといいな(〃▽〃)


まあ、まだまだ先なので、ゆっくりに入れたいといます!!



マナゲインは・・・・
クランヒラchieと、ふぇーふぇーだけなので
リチャする裕もあまりなく、ヒールでいつも手一杯なので
いらないかなw


マスキュアポイズンも、マスバイタがあればいらないし・・・・



ってことで、
エンラBOE魔法書、買います。wisplz・・・・(やすくねっw






×

非ログインユーザーとして返信する