天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ずいぶん前の戦争動画とかヾ(*´▽`*)ノ

末はあっというまにすぎていく・・・・・・


こんにちは chieです


きのうえた、マスバイタライズ。
あんまり使えないかな~とおもってたら・・・・・


これみてください><

ザケンの呪いの出血><


けっこううざいやつw


でも、こんなときに~
マスバイタライズヾ(*´▽`*)ノ


エルダーGGHがないので
GHの強化版として、つかえそうですヾ(*´▽`*)ノ
おぼえてよかった!!



そして、とうとう
kanaちゃんが、ずいぶん前の戦争動画UPしてくれました~~~
試作はできてたんですよね?kanaさん?


そんなkanaちゃんのブログはこちら。
伝しておきますよ!
kanaちゃんのブログもよろしくおねがいしますねっ
 (そう書けって・・脅されてなんて・・・・ない・・・・よ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かならぼ~kana's laboratory~


そして動画はこちら~~

リネージュ2クラシック グランカインサーバー 2017年1月21日アデンギラン攻城~ノンシュガーVS田中&ジャックス傭兵団



ヴィーナさん視点のもあるんですよ~~~~
ヴィーナさんまってまーすヾ(*´▽`*)ノ



私信)kanaさま
chieの真似したり、わざとWC誤爆したり、いぢわるするのもうやめてくださいね。


×

非ログインユーザーとして返信する