天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

イベントの余韻・・・・

先日のNグレ限定PVPイベントから一夜明けても
ばんおちゃんの話題で、ドメチャもクラチャも持ちきり(〃▽〃)


よっ人気者!


もうね、汚点だけぢゃなく伝説残しましたね・・・・ばんおちゃん。


我が同盟でもスタバ事件として末永く語り継がれていくことでしょう・・・合唱


心に残るネタとか・・・ねーし・・・ぜんぜんねーし・・・


そして今、のりにのっているWhatever盟主 ばんお ちゃんのネタは
いまここで出すしかないでしょっ!!!
ってことでいってみましょ~~~


『今日のばんお』


ギランであやしい人影。
こわいです。
かっこいいらしいです。釣りスタイルらしいです。


そんなばんおちゃんのおかしな言動ssのこしてましたのでここに。


そしてこれは!!!とっておき。
もうだいぶ前ですね。3ヶ月まえ。


ログインしてすぐきたこのwis・・・・・・・
セクハラひどすwwwwwwww


驚きのあまり返答できませんでした。アタシカワイソウ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんな変態盟主ですが、みなさんWhateverをどうぞよろしくお願いします。
もちろんCzzもねっ(*゚▽゚


×

非ログインユーザーとして返信する