天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

お料理ネタちょっとウサギヾ(*´▽`*)ノ

日はっぽい日差しがかかったです


こんばんは chieです


今日はまたリアル日記なので
お料理とリクエストに答えてちょっとウサギさん(〃▽〃)
興味のない方はスルーしてくださいd(≧∀≦*)



3月8日は・・・
うちのウサギさんのお誕生日でした~


なのでっ


またケーキをつくりましたっ
もちろんウサギさんは、ケーキ食べれないので飼い主のお祝い用ですよ



今日のケーキ
イチゴヨーグルトムースケーキd(≧∀≦*)



ちょっと面があまりきれいにできなかったんだけど
(冷やして固めてたときにラップがついちゃったんだよ・・・・・涙)
ぷるっぷるで、おいしくできましたっ
でっかく作りすぎて、次の日まで食べましたっ


ちなみに夕ごはん
ミートローフゆでたまごいりヾ(*´▽`*)ノ

こちらもおいしくできましたっ



そしてっ
本日の主役のウサギさん・・・・
大好きなイチゴを堪能しましたっ





もぐもぐ


ウサギはよっの声にとうとう登場



またそのうち、ウサギさんだしますね



それではみなさんおやすみなさい(*´∇`)ノ 








×

非ログインユーザーとして返信する