天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

イベント 赤き天秤の商団ヾ(*´▽`*)ノ

日はさっむいです><
みなさま、邪などひかないように・・・・きをつけてくださいね


こんにちは chieです


今日のンテはいきなり延長・・・・・・・・・・・


そしてっ


今回のイベントは天秤なんちゃらイベント!!!


キルトげっとのチャンスですよ


それでは公式よりぺたりしますね



キルトほしい~~~ですね~~~~


でも、莫大な数のAクリがっ・・・・・・・



キルトをげっとするのに必要なのが


Aクリ3256個 と アデナ1,520、082


だいたい、NMとか、マジェ1セット解除に
必要なキルトは7個


単純に計算して・・・・・
Aクリが   22792個!!!!!


∑((((((゚д゚;ノ)ノひいいいいぃぃぃぃぃ




みなさんにも、ほしいA防具が手に入りますように



ぜひ解除したかったのがナイトメアローブセット。
でもまだ、手元にしかありません。


どなたか~~~~

NMローブと、NM足、ねむっていたら


chieの、DCローブマジェ手DC靴


交換お願しまああす><;







×

非ログインユーザーとして返信する