天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

天然卒業しましたちゃんの冒険

粉が・・・ふえてきたみたいですね


こんにちは chieです


chieは・・花粉症はほとんど覚症状がないので・・・・
たまーにがかゆくなったりくしゃみがでる程度で・・・
このままやり過ごせたらいいな。
ウサギ飼ってるのに、ウサギアレルギーが昨年からでちゃったし、そっちのが
つらいです・・・・・


最近・・・・
このブログ名になっているどわこちゃんですが・・・・




露店デビューしました (*≧ω≦)


血盟戦中の身なので利用されないかなあとおもいきや・・・
ご利用ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ



ずっとレベル10のお城のコイン用キャラだったんですが・・・・
ブログの名前でもあるし、ちょっと・・・なんとなく育ててみようかなって。


さっそく


巨人の狩りで追尾してみましたっ



さすが巨人
あがるのはやっ
Nグレでついていく天然卒業しましたちゃん。w


1時間で40をこえました・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


そしてさっそく転クエ!!

お約束。
トーマじいちゃんいないお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここでおちてまってもでてこなぃ;;
ドワ村の海岸でひとりしくをみつめる天然卒業しましたちゃん。


やっと会えたよ!!



スミスになりましたっ


そしてこのあとも、巨人で追尾~(ノ≧▽≦)ノ~~~~



めでたく52レベル!!
Bグレになりましたああああああああ


イベント中にここまで育てられてよかったです。
お手伝いしてくださったクラメンの皆様ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


もうでっかいゴレだって出せちゃうんだからねヾ(*´▽`*)ノ


いつか。。でっかいゴレだしたいな~
おこたんと、すたびんと、セラムちゃんとならんで出すのがなんですw


って、はもう一人いるスミスちゃんも・・・・・・
あと少しで、いのししだせちゃうんだよ~~~


天然ちゃんは、基礎素材、もう一人のスミスちゃんはB装備とわけたいので・・・
っておもってたら二人のスミスになりましたっ


ライブでも・・・・
スミスもがんばってました。(メインはエルダーと、踊りだったんですけどね


やっぱり、スミスに生まれたからには一度はだしてみたいです。



たまーにまた、こっそり露店だすかもしれません。
血盟戦中なので・・・・・
ご利用は・・・・・自己責任となってしまいますが・・・・


すたびんのとなりでがんばりますヾ(*´▽`*)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する