天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ばんおちゃん、おつかれさま

所のスーパーで最近、あさりが安くておいしいので
あさりをつかったお料理にはまってます
かなーりおいしくできて成功だったのは、味噌クラムチャウダーヾ(*´▽`*)ノ
お味噌と豆乳でつくったらおいしかったよ~


こんにちは chieです


ずいぶんと、ブログのネタ提供してくれた
ばんお ちゃん


とくに・・・・・2016・10・12のブログ、『イベントの余韻・・・』
でさらしちゃった、セクハラwisは衝撃的でした・・・・・
くわしくは、みてねっw


引退らしいです><


さっそく見にいきました。



あいかわらずクオリティたかっ


バラ。。。すてきヾ(*´▽`*)ノ


まあ、同盟在籍中も・・・・・
たっくさん、いぢわるされたり、いぢわるされたり、いぢわるされたり
セクハラされたり、
スタバでなぐられたり・・・・・・・・
(なつかしぃ・・w
でも、サブの50台のエルダーでオリンぼっこぼこにしたり・・・・(ぷ
メインのエルダーでもぼっこぼこにしたり・・・・(ぷぷぷ


と、いろいろありました。


長い血盟戦・・・・つらかったよね~・・・・・
ほんといろいろありました。
でも、たくさん人がいなくなっちゃう中、最後まで一緒にがんばったね
しろなちゃんと3人でたくさんたくさん話したよね・・・・


ばんおちゃん、おつかれさまでした


アデンでみつけたので盗撮・・・
あいかわらず最後までいぢられキャラですねw



で、やっぱりさらしておくねヾ(*´▽`*)ノ



名前は・・・・・ふせておくd(≧∀≦*)ネッ!!



いままでありがとうございました
リアルがんばってくださいね
ほんとうにおつかれさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する