天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウムID2回目

これもせっかくssとってあったのでUP


バイウムID2回目もいってきました~(一週間前だけどw


今回はLBさんも一緒に参加です。


集合して中へ~



討伐開始~



まあ2回目なのでだいぶスムーズになりました


さくっとたおせた・・きがします。



あ、おもったより、ssなかったwwwww


討伐終了のあとのssを今回はちゃんととれた・・・


バイウムが討伐されると、ラッシュがわきます。
はなしかけるとこんなかんじ。
ここで、補給品をうけとります。



補給品の中には、壊れたバイウムリング
研磨剤をかって・・・・



10になったら本物と交換ヾ(*´▽`*)ノ


でも・・・・なかなか・・・なるわけないよねwwwwww


今回は、リダくんとソフィたんが、8まで成功。
え?その8の壊れたバイウムリング、どうなったかって??


そ、それは・・・もう・・・今は・・・・n・・ry



今日のごほうびの
一億経験スクロールヾ(*´▽`*)ノ




今度はIDじゃなくって、本物のほうもいってみたいですね。

血盟レイド5~8

更新しようとおもってるんだけど、ずっとssためこんでます。
連休ですね。みなさんはどこかにおかけしますか?
これUPしたらお出かけしてこよっとヾ(*´▽`*)ノ


ちょっと一週間まえのことだけど・・・今日はこれ。


血盟ダンジョン2回目。5体目~8体目
ノンシュガーと、ブルーシエルでいってきました


1回目のときは、あれ~~ってくらい簡単だったのですが
5体目からはそれなりに強くなっていました!


モンレに集合して



PT編成してにはいります




さあがんばろう~ヾ(*´▽`*)ノ
5体目は部下がたくさんでてきました。




前回あわててて、とれなかったご褒美の補給品の箱たち。
たくさんでるので各自クリックしてもらいます。
今回は前回の反省点を生かして、荷物すくなくしてきたよ!!!!


を開けると、箱と交換券がもらえます。


6体目~



部下のヒラとかいろいろでてくるのですが、
スリープが入るので、とりあえずぜんぶ寝かせて対処。


7体目~


今度は部下の弓がたくさんでてきました。
これもスリープで寝かせて対処しました


8体目も無事おわりましたが・・・・
サブでつれてきていたキャラは、けっこうワンパンで死んでいたので
注意です。
でも、Nリザでおkなのでがいいですね。



これより強くなるそうなので
楽しみですね~



サブクランブルーシエルは・・・・
けっこう苦労してクリアしました。
最期は延長したしね。


今日のご褒美はこんなかんじ。


経験がけっこうふえるんだけど
交換にアデナがかかってけっこうおい・・・・
サブキャラのぶんまでいれると・・・・
けっこうアデナがとぶんです・・・・・><
高すぎるよ><


アンタラスID!!

やっぱりいってみないとね!
アンタラスIDノンシュガーLBさんで挑戦ヾ(*´▽`*)ノ 。
倒せるかわからないけど、とりあえずいる人たちで一度はみてみないと!
ってことでいってまいりました(≧∇≦)



まずはDV三叉路に集合です。
わくわくしますね~


NPCにはなしかけてにはいります
ああ、こんな洞窟でしたよね~




いた!!!アンタラス!!!
なんかすっごいでかいんだけどw
この時点で倒せそうにない香りがぷんぷん漂います。


ライブのときのように
ムービーがはじまりました!
それではそのSSを何枚かどうぞ!w





でかいです。こわいです。食われそうです><



大迫力ですね~><


さっそく討伐開始~~~


いやー・・・・・・範囲攻撃やばいです・・・・・これ


とにかく範囲の麻痺・・・・またこれが長い;w;
範囲のノックバック・・・その他、デバフがもろもろとんできます。
あっというまに
屍の山です・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただ、デスペナはありませんでした。


なので、必死リザしてまわるんだけど、リザのディレイが間に合わない状態。


下手するとわたしもんでしまう・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こりゃムリげーでしょ・・・てことで
早々撤退してきましたあ・・・・・・・・パタリ


今回はとりあえず見てみよう!ってかんじだったので
今度はフルメンツで、またみんなで作戦たてて
お勉強して臨みたいとおもいます!
あのザケンだっていけたんだし、またがんばります!


グランカインアンタラスを倒せる日がくるのか・・・・・><