天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

イベント 春光の~

は・・・ねむいです。


こんにちは chie です。



秤イベではキルト交換できましたか?
chieはがんばって(借金増えましたが・・・
なんとか1セットぶんつくりました~~~~
倉庫の中のものきまくりました・・・・・・・・・・・。


回のイベントは
春光のログインキャンペーン
だそうですが。


まずはぺたりとしておきまーす。


http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=469


ログイン放置でいいのかな?。



条件はこんなかんじのようです。



(1) 2017年3月29日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2017年4月5日(水)定期メンテナンス開始の期間で、合計14時間以上ログインする



(2) 2017年4月5日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2017年4月12日(水)定期メンテナンス開始の期間で、合計14時間以上ログインする



(3) 上記(1)、(2)の期間で、合計30時間以上ログインする



でも・・・またVIP1以上みたいよ・・・・・


・報酬のプレゼントは2017年4月6日(木)、4月13日(木)の午後3時以降順次、クーポンでの配布を予定しております


・報酬のプレゼント対象は2017年3月29日、4月5日、4月12日の定期メンテナンス終了時において、いずれかのタイミングでVIP1以上であったアカウントとさせていただきます


・プレイ時間の集計はアカウント毎に行われます



あと、アカウントごとなので、全キャラにもらえるわけぢゃないのね(゚Д゚)



なんか春っぽいうきうきするイベントこないかな
あ、むりですね。



とりあえずイベント報告でした~

×

非ログインユーザーとして返信する