天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

血盟加イベント・バフシスターズ

おひさしぶりですー・・・・
ちょっとにでておりました(笑
リネもしばらくおみしておりました・・・・・
配して連絡くださったおともだち、どうもありがとう(〃▽〃)


こんにちは chieです


今日は水曜日
本日UPされたイベントは


http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=471


あ。これ、ダイナきてる・・・・・・・w
chieもライブできてたなあ・・・・
エルフ女キャラのダイナけっこう気に入ってました。



http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=472



まずこのふたつ~
無所属で放置されてたキャラを育てるのもいいのかもしれませんね~



そして~


バフシスターズ
だ、そうです。


今回は課金イベントきませんでしたね~



それでは、イベントのお知らせでしたヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する