天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

春の旅日記ヾ(*´▽`*)ノ

イベントUPのところにもかいたのですが
しばらくぶりなのです。


こんにちは chie です


というか、帰省しておりましたヾ(*´▽`*)ノ


リアルネタ日記なので、興味のない方はスルーしてd(≧∀≦*)ネッ!!


きれいな真がとれたので~
のせておきまーす。


さあて、ここはどこでしょう~w
海、やっぱりきれいでした。


夏の海と、冬の海、そして春の海・・・色がちがうんですよ~
いまの海の色はすこし濃い目。
はもっと鮮やかなアクアマリンになります。


砂浜もきれいでしょ?ヾ(*´▽`*)ノ



そして、いつもここにいくのをしみにしてるんですが




菜の花畑!!!


すっごいきれいでした
黄色な世界ヾ(*´▽`*)ノ


ほのかにお花の匂いも香ってきました。


ほんとに圧巻~
もう、ずっと見ていたい景色です。


畑の中に道ができていて、お散歩できるんですよ。


をみながら足湯もしました~



ドライブしてたら
とちゅう、道の駅的?なところにとまったとき・・・・
ふと、おとなりのクルマ・・・・・



かっわいぃぃぃ(≧∇≦)


おおきなわんちゃんが、運転席にすわっていました


かわいすぎるぅぅ


大きなわんちゃん、だいすき。




chieさん。
温泉にはいりすぎて、とぅるとぅるになりましたよ!!


おいしいものもたくさんべましたっヾ(*´▽`*)ノ




さあて・・・・・今日は・・・・・


お花見にいってきまーすヾ(*´▽`*)ノ






×

非ログインユーザーとして返信する