天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ギランで・・・ヾ(*´▽`*)ノ

らしくなってきましたね
今日はぽかぽかあたたかいです。
メンテ、釣り箱とかくるのかな~っておもってたら
なーんにもこなかったですね。


こんにちは chie です


最近、お料理ブログになってるよ!
リネネタまだあ?
といわれるのですが・・・・ゴメンナサイ
すっかりご無沙汰ですね・・・・・


ここのところずっと、ギランの町の中にいる
いやがらせ軍団・・・・・


とうとうchieさんも、やられちゃいましたw




夜中に、kanaちゃんが大笑いしながらおしえてくれました
たいへんだっチエがwwwwwwwwwwww
トライアングルフォーメーションwwwwwwwwww
って、大草原でした。
ヴィーナさんと二人で笑いすぎです・・・・・・・


うじむしとかwwwww
かわいくないからいやだなあwwwwww


そして、セラムちゃんがっ


参加?w


りるちゃんみたいに、なんかうまくかえせないかな~~っておもったけど、
おもいあたらず、おもしろい返しができませんでした・・・・
反省・・・・・
(くわしくは オコサマブログにて!


でもこれ、みなさんの迷惑ですから・・・・・
やめてほしいです。
どなたか存じませんが。。。
でも、いろいろ、某クランのこいつだっていう、
チクリはよくくるんですよ。


先日、ギランで、セラムちゃんのストーカーになってたみどりさんを
セラムちゃんが、村の外までつれていって・・・・・・
上手に水没成功wwwww



さっそくみにいってみましたw


さっすがオーク
ぶくぶくしてどざえもんになるまでけっこう時間がかかってました


あたたかくみまもっていると、どざえもんに・・・・・


いちお、エルダーリザいれといたよヾ(*´▽`*)ノ
やさしいでしょ?(〃▽〃)
(ノ´∀`*)エヘヘ


よく白ちゃで名指しで話しかけられるのですが・・・・・

きもちわるいので話しかけないでくださいね^^



ああ、そうそう・・・・
ときどき、こういう励ましのお言葉
メンタルがプリンchieさんはとってもうれしいです。


応援してくださる方々、
いつもいつもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する