天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

祝 80 SK 誕生 ヾ(*´▽`*)ノ


間はぽかぽか、でもしいです。
みなさま、調管理にはきをつけてくださいね


こんにちは chie です



きょうは、ノンシュガー血盟にとってもうれしいことがありました


なんと!!  とうとう!!


ヴィーナさんがっ


LV80 になりましたああああああヾ(*´▽`*)ノ



すっごいです!! さすがです!!



いやーーー


本当におめでとおございます!!




さっそく80スキルマスライトニング
闘技場でみせてもらいました!!!


これすっごおおおおおおい




範囲が400
こんなに広い範囲麻痺します


セラムちゃんを中心に全部麻痺がかかっています。


これやばいやつですやん(゚Д゚)



きっと戦場やフィールドでさらに大活躍ヾ(*´▽`*)ノ



狩りでも



Mobがたくさん麻痺します



うわーほんとすごいヾ(*´▽`*)ノ



ヴィーナさん、本当におめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ


次は・・・・
肥後もっもさんかな。楽しみですヾ(*´▽`*)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する