天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウム討伐成功ヾ(*´▽`*)ノ

様おひさしぶりです・・・・・
いやあ・・・・・ほんとすっかりご無沙汰ですね。
もう、このブログ閉鎖したんぢゃないかと・・・・・おもってた(謎
まあ、いろいろありました。はい。


とりあえず、クラメンのリクエストに答えて



じゃじゃーん



ノンシュガー血盟にて、無事
バイウム討伐成功しましたヾ(*´▽`*)ノ


ちょっとみんなで傲慢最上階まで遠足


バイウムさんいましたヾ(*´▽`*)ノ
起こす人は・・・・Sutyヾ(*´▽`*)ノ



そして、みんなで

天使をやっつけます・・・・うん。みんなはやいです。


あっというまに天使さんもいなくなって
いよいよバイウムさん。


ちょっと。。。。減るの早いよw


あれよあれよというまに・・・・・

バイウムさんのHPも0


バイウムさんが天に召されていきました




ここまでかかった時間・・・・・2¥・・・・・・
はやすぎっw
ザケン様とは比べ物にならないくらい楽でした。


レベルの低いだれかさんのサブが何度か死んだだけで、死人はほぼ0
(無理やりつれてきたから仕方ないよね、そっふぃw)


ドロップは・・・・
すっごいいいものは出ませんでしたが
そこそこいいものは出ましたよ。


思っていたより楽だったけど、楽しかったです。


クランのみなさん、お疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する