天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

80HIT

こんにちは chie です
まいにち、あっついですね。


もう、80なってからしばらくたってしまいましたが・・・・・
いちお、かいておこうかなとおもいまして。


8月になると同時に

こんなかんじに・・・・


そして


80HIT!!!!


いやあ・・・・・・長かった・・・・・・
80無理なんぢゃないかとおもってたけど、ようやくなれました。


さいごのほうは、リダくんが巨人でペアで追い込みかけてくれました。
どうもありがとうヾ(*´▽`*)ノ


倉庫で腐っていた魔法書のコレも覚えました


ブレッシングオブエヴァです。


もう涙なんかつかわないでまったりいこう・・・



おまけです

あやしいwww

×

非ログインユーザーとして返信する