天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

今日のオリンヾ(*´▽`*)ノ

みなさんおはようございますヾ(*´▽`*)ノ
涼しくって風邪引かないようにたくさん食べて体力つけてるchieです(〃▽〃)
秋は、食べ物おいしい~(〃▽〃) 
今日は栗ごはんをつくりましたよ(〃▽〃)



さてさて、きのうはソフィたんの記事かいたんですけどね。


今日さっそく
ばんおちゃんからおこられちゃいましたwwwwww(ノ´∀`*)エヘヘ

いあいあ君も・・・・ね?ほら・・ばんおちゃん^^


でも、ソフィたんは

こーいってくれてるから大丈夫ヾ(*´▽`*)ノ
ソフィたんはわかってくれてるとおもったよ。うんうん・x・


本題にw
今日もオリンピア!!


chieも少しがんばりました!!


オリン、自分のはめっちゃドキドキするけど、クランや同盟の人の応援や、上手な人のを観戦するのも楽しいですよね~(〃▽〃)


chieも・・・・
ドメチャ・クラチャ・wisなんかの、がんばれーっていう一言や、
たくさんのアドバイス。ほんっといつも支えられています。
自分の取り巻く環境に、仲間に、大事なフレに感謝感謝。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日はね、なんと、ばんおちゃんと数回あたっちゃったあああああ(ノ´∀`*)エヘヘ
わあああい(〃▽〃)
以前に50台サブヒラで、勝っちゃったんだよね~~~~
(ばんおちゃん、ksよわっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷww
やっとメインであたったよ~~~~
あいたかったよ^^ばんちゃん^^




うん?もちろん、ぼっこぼこにしたった^^


スタバ事件の恨みもあるしね・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ


2回目にあたったときは、わらっちゃったw

もちろん勝っちゃったよ(〃▽〃)


ごめんね、ばんおちゃんは後衛がとっても苦手なようですww
ばんおちゃん、エルダにポイントくばりすぎだよぉ・・・
chieだけにしてよぅ・・・・・・・


いつでもあいてになってやんよ!?どや


ばんおちゃんに勝ったこと以外はもうわすれちゃいました^^
負けちゃったし^-^
都合の悪いことはもういいよね^^


だけど、もっと上手になりたいと思ってるのでアドバイスと練習相手を
お待ちしております^^


でもね、ここまでいっておいてなんですけど
ばんおさんはほんとうに立派でやさしくていい盟主なんです。

とってもみんなに慕われてるし。ホントだよ。ほんとだから。ぜったい。
ほんとうにほんとうなの。
すこしだけ??ばかだけど、たくさんあほだけど、いいひとなんです。
(ここだけはまぢほんと)


おかあさんからうそつきはいけませんっていわてるので、もうこれだけにしておくね。
おかあさんごめんなさい;w;



今日?は土曜日。攻城戦・オリンといそがしいですね。
みなさま、気合いれてがんばりまっしょ~(≧∇≦)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する