天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

戦争動画UP

これも、ちょっと時間たっちゃいましたが。


この前のアデン戦、UPします。


ノンシュガーの黒弓ぼまーさん視点になっております。




Lineage2 classic ノンシュガー アデン防衛戦


ぼまーさんつよっ(〃▽〃)
¥だよ~集合~の声もききいれず暴れまくるぼまーさん
後で反省文をかかされたそうdry

わたしは・・・・のっぴきならない事情がありましておでかけしていたので
この日の戦争は、遅れて半分すぎからの参加となりました。
そのあいだ二回ほど、敵対さんがせめてきたそうです。


そして1PTのこしてみんなギランへ・・・・・・
アデン北門にはたくさんの敵対さんがっ。60人くらいはいそう。
さあ、1PTでどこまでもちこたえるかっ。とドキドキして参戦。
さすがにここで、キルとられてぼこられちゃったけど
1PTにしてはなかなかもったんじゃないかしら。
でも、みんながギランから、もどってきたらあっというまにry


かなちゃんの動画もまってますね^^



×

非ログインユーザーとして返信する