天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アデン攻城戦動画またまたUP

今日はお誕生日だから
3回目の更新だあああああヾ(*´▽`*)ノ


お約束の最新アデン攻城戦動画でございますよ


今回も、ノンシュガー誇るミスミュ軍団のTOP
kanaちゃん目線Verでお届けします!!



もう少ししたら、もう1本動画UP予定


今回は、みんなも気になるアノ人が動画をとっていたのです!!
それは・・・・ノンシュガーの狂犬とよばれたあのひとだああああ


ばりばり前衛さんの動画も気になるでしょ????




これもちゃんとわすれない。
kanaちゃんのブログもよろしくね。

だってかかないとまたいぢm(ry

×

非ログインユーザーとして返信する