天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

お誕生日のはなし

22日はおたんじょうびだったんですけどね。
そのときのおはなしをすこし。


リアルでもリネでもお祝いのメッセージありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
やっぱりうれしいものですね。



22日は、ソフィもお誕生日だったw



ソフィありがとヾ(*´▽`*)ノ
でも、姫プレイエルダーとかやめれ(゚Д゚)



ソフィとお誕生会しました。(嘘




そんなときに郵便がっ!!!




かなちゃんからプレゼントですって????
かなちゃんやさしい!!とこもあるぢゃあああん・・・



え(゚Д゚)?
牛乳かよ・・・・・・・・・
しかも一本・・・・・・


かなちゃん・・・・・・


あ、ありがとう・・・・・・・
こういうのは気持ちがだいじよね、うん。
っておもったら



やっぱりかなちゃんはやさしかったw



かなちゃん、どうもありがとうヾ(*´▽`*)ノ



なにがでたのかはないしょです。

×

非ログインユーザーとして返信する