天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

この前の戦争とリネレボとか。

気もあまりよくなかったりで、ちょっとしくなりましたね。
やっぱりですね。。
こんにちは chieです。


きょうは・・・
このまえの戦争SSがすこしあるので。


ひまだったので
ちえたん ひとりディオンめてみたw


初ゴレ!!
ライブでサブのスミス覚醒まであげたけど、争とか縁の子だったので
だしてみたかったんだよね・・・


さっそく・・・くるくる~~
壁からこっちみてるけど、きにしない・・・・

そしたら、やっぱりみつかったw
召還しながら、アデンみてたらぼこられてました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう反対の壁はあいてるし、こっち側あける必要なかったんだけどねw
つい、出したかっただけなんです;w;


一人ではさすがにむりでした


そのほかにも某血盟さんたちにぼこられまくったちえたん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、そのあと、1PT派遣であっというまに壊滅。
ディオン刻印成功。


無事セラムちゃんが刻印しました~

ディオンげっとしました^^


次はギラン奪還ゴレだしたいなあああああヾ(*´▽`*)ノ


この戦争で無事双方に!???


の日に、傲慢悪魔にIsさんたち見。
Is所属は一人しかいなかったのでしか増えず。
方になったのはIsisだけで、ほかにもいくつかのクランに散してるので
ポイントは減はあまりしないでしょう。

で・・・・・・
あっというまにIsis所属のメインさんはいなくなったようです・・・
の所属クランに動したのね・・・・@@;



さて、リネレボでもしてきます・・・・・・


鯖とキャラ名はないしょだよw


×

非ログインユーザーとして返信する