天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

おまけのSSはってみました。

こんにちは
日はいですね・・・・


なんかネタ?でとってたSSがあったのではってみようとおもいますよ。


まず最初~


DEがきると・・・・金髪違和感なSS

モデルはスリジエさんです!


次は~
両手にかずおヾ(*´▽`*)ノ




ずいぶん前だけど、なんとなく暇で、キャラ作成中のテンクエ
ガゴを1匹たおすだけなのに・・・・・

でたああああああああヾ(*´▽`*)ノ
たった1匹倒すだけのクエででた。。。。
デスウィスパー本!!


でも強運なこのキャラは封印中w



ソフィ、そのネタやめてw



さいごに~


ブログコメントいただいたときに、あきらかに
これは・・・・っていうやつはのせてません。
たまーにですけど、一生懸命、悪口とかセクハラまがいなコメントがきたときは
る人も気分悪くなるし、のせてません。ごめんねw


でもちょっとこれは・・・わずってしまったのでのせようかと
おもったけど・・・・
ここにのせておきますw




このコメントは、ずいぶんのCzzワット戦の動画をのせた記事へのコメント。


そういえば、一番最にブログに悪口コメントもらったのは
わたしが、ノンシュガーに籍してから最の戦争で、ノンシュガーがCzzワットから、ディオンをとった直後でしたねえ・・・・
(わたしはたしかディズニーランドでシンデレラ城をに単独攻城中で、戦争はでてなかったんですけどねw)
たしか、裏切り者ってかかれてたかなあw



ってことで、あしたはザケンのおはなしでもUPしますね

×

非ログインユーザーとして返信する