天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ザケンいってきました

間に突然きまり・・・・
ザケン様を倒しに行くことになりましたっ。


回はけっこう消耗品時間もつかったんですが
は、どうなるかな?


みんなもレベルがあがってるし、カンクリグレートヒューリーもあるし
きっとよりもになるはず~~


さっそく討伐開始


けっこうすんなりへっていきます。



あいかわらずイケメン(〃▽〃)
ザケン様


そして
あっというまに板へ~


そしてもうし。


ザケン様ダウン


これ、どこが・・?




結果的には、前回よりも
時間消耗品かなりいいかんじにへって討伐できました!
前の半分以下の時間でしたね。
さすがにバイウムのように2¥とまではいきませんが
1時間かかってない?かな?


そしてー
chieさんも、今回は一回も死ななかった!!


なんとなく、コツをつかめた気がする!
今回はヒールリチャもちゃんとやりながら、逃げるタイミングがつかめました。


ドロップはイマイチでしたが・・・・・


になったとはいえ、
やっぱりノックバック範囲攻撃もがっつり減っていくので
スリル満点です。


でも、だいぶになったので
またみんなで行きたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ





×

非ログインユーザーとして返信する