天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

週末~

みなさまおはようございます。chieです。
秋なので色々悩み多き季節となりました・・・・(謎


まずはある日のギラン

ハイエナさん・・・・誤解ですからね~~


そして幽華ちゃん、みてくれてありがと~(≧∇≦)ノ




そして土曜は戦争でしたね~~
chieはばったばった遅刻で大忙しでssあまりとれませんでた。


戦場でたらこわい人たちにすぐころされちゃって、今日の私はだめだめ;w;

とりあえず、大混雑のグルーディオのお城に向かう門のssだけ・・・w


そして最後はお約束。
最重要役職をはたせねば・・・・



みなさま、うちのソフィがごめんなさいごめんなさい;w;



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



ひろしったらでぶってしまえ。




×

非ログインユーザーとして返信する