天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウム討伐

らしくしくなってきたとおもえば、日はい・・・
こんなときは調崩しやすくなりますね><
みなさまおには十分おをつけくださいませ


おひさしぶりの更新になります
いああ、ネタがなくて・・・・
でも今回はっ


またまたバイウム討伐いってきました。
今回はLBさんも一緒でした。


クランで討伐はわくわくしてたのしいですね
バイウムはわきの周期が短いから、いいですね~


ひさしぶりのバイウムさんヾ(*´▽`*)ノ


そして今回おこしてくれるのはああああああ
ふぁいなああああああああある



ああああああ、ふぁいなるさん;w;



前回、無理やりねじこんでつれてきたのに死にまくりでとってもジャマだった
大変だった世界最○さん、無事LVもあがって余裕な発言。

前回のリベンジができたね;
いやあ、前回はまるでおきあがりこぼしのようだった・・・



今日はダメージデーラーぼんべいさんあいたんが不在・・・
おまけに偉大なカンクもなし・・・・
どうなることかとおもったけど
HPも半分をきりました




まあ、それでも順調にへっていき


無事討伐しましたヾ(*´▽`*)ノ


それでも1hかかってないかな~


ドロップは・・・・・
いいものはでなかったけど、まあ、いろんなのがたくさんでました・・・



ってことで、みなさんおつかれさまでした~


UPも近いし、いろいろ楽しみですねヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する