天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アプデその1

ちょっといろいろありまして
なかなかインできなかったりでしたが
アップデートもありぼちぼちやっております。


木犀ってきたな~ってってたら
くなってしまいましたね。
長雨も続いてます・・・


アップデートきましたね



日からいろいろしましたよ。
まず


のびてなかったスキルがのびてる!!!




さっそくスキルげっとヾ(*´▽`*)ノ



あと
キスオブエヴァが・・・・・・




攻撃魔法威力があがってる!!!


けっこう、キス魔だったんです・・・・・
けっこうちゅーばらまくのがすきだったんで・・・・


あと、タラダマが実装されましたね~~


日にinしてすぐ
タラダマげっと、ぷりさん、おめでと~~ヾ(*´▽`*)ノ
いつのまにか青くなっていました。。。。。。



血盟ダンジョンや、バイウムIDカタコム忘れられた島とか
のんびりUPしようかなとおもってます。。。




×

非ログインユーザーとして返信する