天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アプデその2 忘れられた島

期待の狩場
わすれられた島ヾ(*´▽`*)ノ


さっそく日にみんなでいってきましたよ。


PT狩場のほうです。




宝箱もありました



宝箱をたたくとなんかでてきました


なんかしゃべってますね~



中身????
宝箱ぢゃなくて、ゴミ箱だったみたいです・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





PT狩場でそこそこブースとして経験はこんなかんじでした。
久々に色いMobをみた!!
色のMobなので、まだまだここでレベル上げできそうですね。



なんか、クランに『皇帝』の称号がたくさん・・・・・
皇帝いっぱいいすぎ。
わたしは、ちがったけど・・なにが準なんでしょうw



ちなみに、あいりっしゅくんペアでPT狩場にきたら・・・・
MPかつかつでしんどかったです・・・・


ソロ狩場もいってみました~
けっこういいかんじでしたね。



それではまた、血盟ダンジョンのことでもUPしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する