天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウムID2回目

これもせっかくssとってあったのでUP


バイウムID2回目もいってきました~(一週間前だけどw


今回はLBさんも一緒に参加です。


集合して中へ~



討伐開始~



まあ2回目なのでだいぶスムーズになりました


さくっとたおせた・・きがします。



あ、おもったより、ssなかったwwwww


討伐終了のあとのssを今回はちゃんととれた・・・


バイウムが討伐されると、ラッシュがわきます。
はなしかけるとこんなかんじ。
ここで、補給品をうけとります。



補給品の中には、壊れたバイウムリング
研磨剤をかって・・・・



10になったら本物と交換ヾ(*´▽`*)ノ


でも・・・・なかなか・・・なるわけないよねwwwwww


今回は、リダくんとソフィたんが、8まで成功。
え?その8の壊れたバイウムリング、どうなったかって??


そ、それは・・・もう・・・今は・・・・n・・ry



今日のごほうびの
一億経験スクロールヾ(*´▽`*)ノ




今度はIDじゃなくって、本物のほうもいってみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する